2008年11月13日木曜日

すっかり九州場所です

すっかりご無沙汰しておりました。
更新し無すぎて、久しぶりに更新をするというタイミングすら見つからなくなっていました。

結城でのジャムセッションでは、なんとマーティー・モレルさんと一曲共演することが出来ました!
しかも打ち上げで一緒に焼肉を食べました。お箸を使うのが上手で、マーティーに肉を焼いてもらってしまいました。

ジャムセッションはホントに盛り上がって、参加者多数でてんやわんやでした。
たのしかったです。



昨日は野毛のJunkにていのくちゆきみさん(Vo)with TRIPLET'S でした。
いのくちさんの不思議ワールド全開でした。
お客さんも沢山でにぎわいました。調律したてのピアノで気持ちよく楽しみました!

おとといは月例ジャズバードの竜太郎。
お客さんが少ないわけじゃなかったのですが、みなさん上品に鑑賞され、静けさがただよう店内でした。
でも演奏は盛り上がりました。ときどきふと我に返ったりしそうになりましたが・・。
たのしかったです!


今日はこれから六本木を行ったりきたりです。
寒さが厳しくなってきましたが、雨が降ってなくてさいわいです。



九州場所は、まだわかりませんね~。
久しぶりに上位に上がってきた若の里の動きがよくてうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿