2008年10月13日月曜日

横浜ジャズプロムナード TRIPLET'S 関内アドリブ

土日は横浜ジャズプロムナードでしたね。
昨夜は関内アドリブにて昼間にライブ。
TRIPLET'S で関内アドリブで演奏でした。

お昼2時過ぎからの演奏で、始まりは少なめだったお客さんも1セット目終わる頃には満員で、盛り上がりました。ジャズ研の後輩たちも沢山見にきてくれました。ありがとう。

TRIPLET'S (大文字が正しい表記らしいです)でのライブはやっと回を重ね始めたところですが、同じ曲を演奏しても毎回内容が濃くなっている気がします。
例によって全員白いシャツでお送りしました。
今回も楽しみました。お越しくださった皆様、ありがとうございました!

次回の TRIPLET'S のライブは

11月29日(土)
   中華街 横浜人形の家 045-671-9361
   時間 19:00- 料金 当日2,500円(前売2,300円)1drink付

となっております。ご都合よろしければぜひ!


あ、今日はスティッチの写真撮るのわすれました。また明日!

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    お客様大入り☆ とっても楽しかったです。
    ありがとございましたw 

    例の瞳さんトリオ。
    大急ぎで行ってみたら、会場入り口から人が溢れていて、すでに満席で断られました^^;
    板橋さんのは芸術が爆発した感じのオーケストラ(笑) 面白かったですよ^^

    返信削除
  2. >ぽーさん
    いつもありがとうございます!
    なんか先月と似た選曲で申し訳なかったですが、バンドとして成長している感はでてたかなあ~とか思います。
    これからもがんばります!

    瞳さんは満席でしたか~!
    そうか~、TRIPLET'S もそのぐらいになるようにがんばろ~!

    返信削除