2008年9月5日金曜日

若松バンド@新宿J

昨日は新宿Jで若松孝さん(Ts)のバンドでした。
自分の音がよく聴こえるように気をつけて(あたりまえか)演奏に望んだせいか、落ち着いて演奏できた気がしました。
ピアノの状態もよくて気持ちよかったです。
ヤコブを意識して弾いてみました。
結果は・・・、いっぱい弾いただけかなあ。
でも楽しかったです。

ドラムの福森君はよく名前を間違えられるそうですが(フクモト、フジモリほか)、今日は前回に引き続き「ドラムス、イナモリ康!」でした(1stセットのみですが)。
これはボーカルの稲葉さんが自分の苗字とごっちゃになった結果だとおもわれます。


さて、今日はこれから、六本木ソフトウィンドです。
新しく出来たお店で、もちろんはじめてまいります。すこし緊張しますね。

そして明日は松戸(みのり台)ブルートレインで、嘉本信一郎トリオです。
今回も難曲たくさん(?)です。がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿