2008年9月16日火曜日

武蔵小山リピートでギターの鈴木大輔とデュオ

同窓会から帰ってそのまま武蔵小山に参りました。
同窓会があったのは栃木の小山で「おやま」って読みます。
武蔵小山は「こやま」ですね。

ギターの大ちゃんこと鈴木大輔とのデュオは、最近ちょっと回数を重ねております。
なので、だいぶ演奏内容も濃くなってきたようにおもわれます。

この日リピートはマスター代理にボーカルの井手さんが入ってくれていて、セカンドセットでは歌っていただきました。
ほのぼのした雰囲気のなかでも演奏は白熱して、楽しかったなあ。
終了後少しお店で飲んで帰りました。

10月またリピート出演します。
10月19日(日)は久しぶりに井手理夏さんとのデュオ!
10月26日(日)はNY帰りの鈴木大輔とデュオです!

0 件のコメント:

コメントを投稿