2008年8月1日金曜日

横山達治G@名古屋ケニーズ

三日間の旅の第一日目、東京から名古屋にきましてライブハウス ケニーズでのライブでした。
始め静かめの店内でしたが終わる頃にはたくさんのお客様で賑わいました!

メンバーは
横山達治、perc
田中美帆、vo tap
太田朱美、fl
ヒロ、B
楠直孝、p
でした

2セットたっぷり演奏して盛り上がりました!

明日は香川に参ります。
屋外のステージでの演奏のようです。

2 件のコメント:

  1. 遠征ですねーー
    今日は香川ですかあ
    うどんうどん!一度しか行ったことないですが、いちいちうどんを食べに行ったのでした。本気でおいしいよ。

    野外ライブかあ
    クッキーが星空のしたで演奏!
    ロマンティックですねえ

    返信削除
  2. うどん2回食べました!
    おいしかったです!

    返信削除