2008年8月8日金曜日

今日は久しぶりに朝霞台の停車場

世の中夏休み的な雰囲気も漂ってきそうな感じですが、自分には関係ないようです。
いつものように演奏の毎日です。

水曜日は赤坂G's Barにてボーカルの熊谷さんとデュオでした。
お客さんたくさんで、しかも皆さん真剣に聴いてくださって、演奏にも熱が入りました。
お越しくださったみなさまありがとうございます!


木曜日は六本木で行ったりきたりでした。
歌の方と何曲か演奏するのですが、この日は基本的に譜面が無い状況での演奏。
あげてもらった曲がちょっとうろ覚えだったときには、

「すみません、次のセットでお願いします!」

って言って、ソロで弾くもう片方の店でコードとか確認して、
それでも思い出せなかったら休憩中にiPodで確認して、
で、つきのセットで演奏しました。

こういう機会に曲を覚えられますね。
なのでとっても有意義だったし、演奏そのものも楽しかったです。


で、今日は久しぶりに朝霞台の停車場にまいります。
久しぶりにアルトの井手さんと共演です!

0 件のコメント:

コメントを投稿