2008年7月6日日曜日

河埜亜弓(Vo)小山大介(G)とのトリオ@東向島プチローズ

昨日はちょっとまた久しぶりのプチローズでした。
ここで演奏し始めたのは、自分の演奏暦のほぼ最初なので、そろそろ9年ぐらいになるのかなあ。
いつもお世話に合っております。

ここのところのレギュラーメンバーでお届けしました。
Vo+Gt+Pfという軽めの編成に対する気負いからか、いつも力で押す感じの演奏を心がけて(?)いましたが、昨日はちょっともうすこし良く考えてみました。バランスとか・・。考えるの当たり前か。
でも、いい感じにメリハリがついていいステージになったとおもいます。

次回はまたちょっと先で10月4日(土)になります。
お近くの方是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿