2008年6月25日水曜日

田町ヤムヤム

田町から徒歩10分ぐらい。
レストランで、ほのぼのと(?)演奏してます。

昨日はベースの塩見さんとのデュオでした。
いつもにくらべたら落ち着いて演奏できたかもしれません。
そうしたら、とってもいいかんじになりました。

もう何年も前に演奏してみて、どうもうまく行かなかった曲などを主に演奏してみましたが、意外と音楽的に演奏できたりして、あ~やっと少し消化できたか、という感じがしました。
べつに難曲というわけでなくてむしろコードやメロディーはシンプルな曲でも、やっぱり音楽的に演奏するのって難しいなあ。

というわけで、いろいろ発見がありつつ、楽しい演奏でした。


■読み終えました
八人との対話 (司馬遼太郎)
こんなに内容のある対話ができるようになってみたいものだと感心してしまいました。
まあ、内容の深さについていけない部分が多くありましたので、また数年後に読んでみようと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿