2008年6月7日土曜日

元気になってませんでした

熱が下がっておなかも治ってもう元気と思っていたら、油断して軽くかぜひいてしまったみたいです。
もう良くなりそうです。
こう暑くなったり寒くなったりするとなあ。
お店とか電車とかもやたら寒かったりしたりするとまたなあ・・。
まあ、気をつけます。


昨日、金曜日は昼夜仕事でした。
昼は六本木アークヒルズでのランチタイムコンサート。
クラリネットの益田さんとデュオ。
なんせ屋外で、天気が良かったのは良かったのですが、日が差してて暑かったです。
入り時間10時はミュージシャン的には未明に値しますが、外での演奏は気持ちよかったです。
まさにお昼休みの1時間のステージ。
たくさんの人に聴いていただきました。

仕事を終えて帰ったら14時!!
また寝ました。

夜は関内ラフ&スティングでジャムセッションのホスト。
なんかお客さんたくさんでした。
久しぶりに会う後輩も来てくれたりしました。
幸いピアニストもたくさんいたので、仕切りに専念することができました。
あ、もちろん少しは弾きましたよ。
人がたくさんだったので曲数をたくさん回せなかった方々申し訳ない。
にぎやかなセッションでした。


木曜は表参道ジャズバードで竜太郎とデュオ。
毎月やっているけど、馴れ合いにならず、いいデュオだと思います。
ピアノも非常に状態が良くて、いろいろチャレンジできる面白いライブになっています。
来月も楽しみです。


本日(土曜日)はみのり台ブルートレインで嘉本信一郎トリオです!
日曜は関内アドリブで工藤悠トリオです!

0 件のコメント:

コメントを投稿