2008年6月3日火曜日

元気になってきました

熱出しておなか壊してから1週間経ちますが、もうすっかり元気です。

落ちていた体力も戻ってきたようです。
やっぱりたくさん食べないとダメですね。
というわけで、今はたくさん食べています。

今日はなんと、昼間、オーダーでジャケットを造ってもらいに行ってまいりました!
形や生地などを決めて、体の寸法測ってもらって、なんかわくわくしてきました。
詳細はまた後ほどアップしたいと思いますが、いまからとっても楽しみです。

6月になってしまっていましたね。
6月最初のライブは玉木勝率いるThe Echoでした。
狭いマンハッタンが満員でした。
演奏も前回よりもなんかいい感じだったと思います。
ゲストの参加もあり、楽しいライブでした。


とういわけで、相撲が無くてもがんばって更新したいと思います。

2 件のコメント:

  1. ねえええええ
    ジャケット楽しみだよね♪

    竜太郎とのDUOをワールズビスポークのジャケットで
    揃えたら、ちょっとジャズ感UPだよね。

    クッキーは身長と肩幅があるということで
    背広は似合うはず。

    病み上がりで油断大敵な上にこんな天候なので
    本当にお体ご自愛くださいませ。

    明日はJAZZ BIRD遊びに行きまあす☆

    返信削除
  2. いやほんとに楽しみです!
    でも僕のジャケットはジャズというよりはロックかもなあ・・。

    ジャズバードお待ちしてます!

    返信削除