2008年5月23日金曜日

12日目も座布団でした

というか、横綱がそろって負けちゃいましたね。
白鵬は土俵入りで四股が思いっきり踏めないぐらいなので、怪我の具合も想像できてましたが、朝青龍もあれは悪そうですね。千代大海の突き落としというか、あの程度の変化についていけない横綱ではないよなあ。

でもって琴欧洲。
どちらでも上手を取りさえすれば勝てるって感じになってきてるなあ。
すごい。

13日目はいやな相手、安美錦ですが、どうかなあ。
横綱二人不調なので優勝が決まってしまいそうです。


昨夜は金沢文庫ブルームーンでクラリネット益田さんとのデュオ(!)でした。
歌ものスタンダード中心でリラックスして楽しめるないようでしが、デュオってのはやっぱり集中力が必要ですね。しかも4ビートが多かったので思いのほか体力を使ったみたいです。
なんか汗かきました。
楽しかったです!

本日(金)はラフでジャムセッションです。
土曜日は国技館です。

0 件のコメント:

コメントを投稿