2008年4月29日火曜日

羽生ハドウス~甲府パストリアス~甲斐大泉チャンドラ~成田

遠出が続いておりました。

羽生のハドウス、二日目は大盛り上がり!
横山達治さんの演奏はもちろん、トークもものすごくうけて、店内は異様な盛り上がりを見せました。
気の聞いた写真を撮るつもりだったのにすっかり忘れていました。
ステーキおいしかったです!

そして金曜、土曜は嘉本信一郎トリオ山梨ツアー!
詳細また後ほどアップしたいと思います。
とっても楽しんでまいりました!
チャンドラのあたりではまだ桜がきれいに咲いていました。

昨夜、月曜日は成田!イオンとグラスハウスでした。
ギターの鈴木大輔こと大ちゃんがご機嫌でした。


というわけで、気がついたらよく移動していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿