2008年4月9日水曜日

今月は嘉本信一郎トリオで山梨県に行きます!

昨年の夏に出演しました甲府のPastorius と 清里 Chandraに今月また出演します!

4/25(金) 甲府 Pastorius
4/26(土) 甲斐大泉 Chandra

今回のメンバーは
嘉本信一郎(ドラム)、楠直孝(ピアノ)、西川輝正(ベース)

です。

chandra のサイトでトリオの紹介をしていただいています。

~~~~
4月のチャンドラ・ライブは、ドラムの嘉本信一郎さん率いる、ピアノ・トリオの演奏です。ヨーロッパ系ジャズをバックボーンとする彼のピアノ・トリオは、 昨年7月に続いて2度目の登場。前回、私もこのトリオのライブ演奏をはじめて聞いて、その洗練された演奏スタイル、見ていてワクワクするような3人のテク ニックにびっくり。しかも3人とも若手ながら完成度が高い。彼らの演奏がまた聞きたくなってお願いいたしました。それと今回は、ベーシストが変更になって いるので、それももうひとつのお楽しみです。ヨーロッパ系ジャズって何?というお客様にも、ヨーロッパのジャズがとても気になっているというお客様にも、 ぜひぜひ聞いていただきたいライブですので、ご興味がございましたら、当店までご一報ください。
~~~

ヨーロッパ系ジャズって銘打っているとお客さんも身構えてしまいそうですが、このチャンドラさんに紹介していただいているようにぜひその雰囲気を一度味わっていただきたいと思います。

この Cafe Chandra は「標高千メートルの八ヶ岳高原に実在する、宿泊施設のあるジャズ・バー」です。
観光に赴くだけでも心地よい避暑地ですが、演奏後そのまま宿泊できるというすごい環境です。
なのでお客様も都内や遠方からお越しいただいて、そのままご宿泊ということも可能です。ちょっと早いゴールデンウィークにジャズライブ付き 八ヶ岳旅行なんてのはいかがでしょうか?

金曜日に出演するパストリアスも、地元のかたがたを中心に熱く盛り上がっている素敵なお店です。

25日(金)~26日(土)、短いツアーではありますが、いまからとっても楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿