2008年3月13日木曜日

いのくちゆきみバンド@野毛Junk

いのくちさん(Vo)にTriplets(カイドーユタカ、工藤悠、楠)という組み合わせでのライブでした。
なんかいろんな可能性を秘めた感じの演奏だった気がします。またやりたいですね。どんなことができるかいろいろ試してみたいなあ。もちろん、今日も楽しい演奏でした!

このリズム隊の3人が誕生日が近いということで、3人まとめて祝ってもらいました!
でもなんせリズム隊なもんで、自力でハッピーバースデイを演奏しました。なんか不思議です。
お祝いとご馳走、ありがとうございました!

ゲストの参加もありにぎやかなステージでした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!


さて、4日目ですが、早速読みが外れて白鵬が敗れました。
白鵬ってやっぱり、昔からちょっと気が抜けるような事がありましたよねえ。
もう最近は気も引き締まって、そんなことは無いように思えてましたが、あの立会いはどうしても安易すぎたように見えてしまいます。まあ、負けたからだけど。
あまりにあっけなくて、座布団もあんまり飛びませんでした。

5日目、気になる取組みは・・、豊真将-皇司かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿