2008年3月4日火曜日

若松バンド@新宿J

新宿のJへの出演は久しぶりでした。
若松バンドでの出演は初。
メンバーはボーカル稲葉さんに、リズム対は先月のオルガンジャズ倶楽部と同じ、磯部さん福森君と楠。
2回目で慣れたのもあって、リラックスして楽しめました。
お店は月曜日というのに、けっこうお客さんがいてにぎわっていました。
あ~よかったよかった。

去年の年末に Jacob Karlzon の演奏を見てから、あのイメージで弾きたいと思っているのだけれども、難しいなあ。
そのイメージとは、音だけ聞くと、すっごい白熱してて殺気立ってそうなのに、見てみるとJacobは超笑顔でリラックス。ああなりたい。無理かなあ。


それにしても、昨日は昼間暖かかったのに夜けっこう冷えましたね。
夜冷えるであろうことはある程度覚悟しつつ薄着で出かけて後悔しました。
一番風邪を引きやすいのはこの時期です。気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿