2008年3月5日水曜日

調律してもらいました



うちのピアノの調律をしてもらいました。
といってもレンタルのアップライトです。

なんかフロッピーを入れるところがあって、録音とかできるのかもしれませんが使っていません。
メトロノーム機能だけ毎日つかってます。重宝しています。

レンタルとはいえ、アップライトとはいえ、うちこのピアノが来たのが1年ほど前。
ピアノ暦のほとんどをクラビノーバで済ませてきた自分としては画期的なことでした。
ピアノで練習するのはよいですね。当たり前ですが。

といっても、ほとんどコルトーしか弾いてないなあ。
せっかくだから有効活用しましょう。


今日はこれから六本木のなんか2軒のお店です。
KAWAIのグランドですが、片方は旧くなってしまっています。片方はまだ新しいのでいい音がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿