2008年2月28日木曜日

田町yumyum ~ 成田GlassHouse



そういえば以前はまかないの写真ばっかり載せてたのに、ちょっと久しぶりです。
火曜日はyumyumにて、ベースの塩見さんとデュオでした。
ちょっと、レストランのBGMという雰囲気からは逸脱した選曲で、でも、いい雰囲気ではあったと思います。楽しんで演奏しました。
久しぶりに弾くブルースのリフが新鮮でした。

まかないはハンバーグでした。


で、水曜日、先ほど、成田から帰ってまいりました。
グラスハウスにてギターの小山大介くんとのデュオ。
ややむちゃをするぐらいの若々しいライブになったかと思います。
ここはいつもお客さんが真剣に聴いてくださって、ほんとにうれしいです。
あ!ご飯撮るの忘れた!
いつもおいしい食事をいただいています。
来月は撮ろう~。



ConnectMail Gmail対応版ですが、自分が送ったメールはすべて(携帯から送ったメールもPCから送ったメールも)コピーが携帯に送信されます。これがちょっと邪魔なこともありますね。でも、PCでも携帯でも自分がやり取りしたメールはすべてあとで確認できるというのはよいことです。

まあ、月400円なら、安いものかなあとおもいますが、このしくみはそのうち標準になったりしないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿