2008年1月14日月曜日

目黒JJ's Cafe で 益田英生(Cl)バンド

昨日はとっても寒かったですね。
この冬一番寒かったように思われました。
毎年、冬ってこんなに寒いのかと驚きます。


目黒Jay-J's Cafe にてクラリネットの益田さんのバンドでした。
益田さんとか呼んでいますが、同い年です。
でも、なんか変に落ち着いているので、さん付けになります。
特にライブ最後に、チェイサーのメモリーズオブユーをバックにMCをするところなんかは、とても同年代のミュージシャンとは思えません。また、水野さんのビブラフォンがいい雰囲気を出していて、ミラーボールが回っているんじゃないかって思うほどでした。

演奏は、後半に向けで白熱していって、楽しかったです!


で、早速 Zoom の H2 で録音してみました。
というより、メンバーに見せびらかしました。
今まではiRiverのやつで録音していたのですが、それよりは明らかによくとれました。
付属の512MBのSDメモリではすぐいっぱいになってしまうので、4GBのメモリを買いました。
でも4000円ちょっとです。安いもんですね。


大相撲は2日目の取組みが進んでおります。
なにやら無難な立ち上がりという感じがしましたが、朝青龍が結び以外でとる姿はなんとも見慣れませんね。
そうそう、TV中継で初めて若結城という力士をみました。自分の出身地、茨城県結城市出身の力士です。今日は残念ながら負けてしまいましたが・・。


本日は、桜木町ドルフィーでジャムセッションです!

0 件のコメント:

コメントを投稿