2008年1月16日水曜日

二日間野毛のあたりでした

昨日は、ドルフィーのジャムセッションのホストでした。
時々トラで入りますが、いつもお客様たくさん。それも若い人が多い!
初めてスティールドラムの方と共演出来ました。
あんだ〜ざし〜あんだ〜ざし〜あんだ〜ざし〜、って感じでした!

ドラムの悠くんは、たくさんのお客さんのジャムセッション、上手に仕切っていました。
ジャムセッションの歌伴って、よく、必ずホストバンドがやったりしますが、悠くんは果敢にもホストのいない歌伴も組んでいました。
自分が歌伴などやったこともないころに、セッションで歌伴が回って来たときのことをおもいだしました。

楽しいセッションでした!

今日は、ジャンクにてボーカルのいのくちゆきみさんとデュオ。

演奏開始前、コンビニにいったら、他店での演奏前に譜面をコピーする川久保くんに会いました。この辺はお店がたくさんあるんですね。

で、いのくちさんはデュオでは初めてでしたが、バンドの時よりさらに、独自の世界が広がりました。
いや〜、こんな演奏はなかなか出来ません!
楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿