2007年12月1日土曜日

学芸大学 A Train

先週ライブでご一緒したボーカルのしなぞ〜さんに教えていただき、昨夜、学芸大学のAトレインのライブ&セッションに遊びにいってまいりました。

学芸大学徒歩数十秒、ドアを開けたらいきなりベーシストの背中でした。演奏中には出入りもトイレも不可という素敵なお店です。


演奏開始は11時ぐらいということで、11時半ごろお店に入ったのですが、超満員!
しばらく立ち見でした。


なんだか色々な人にお会いできましたが、深夜まですごく賑わって、とっても高濃度で楽しみました。
我流だというマスターのピアノがとてもかっこよかったです。

また遊びに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿