2007年12月15日土曜日

小山〜海老名〜調布

昨夜は、栃木県小山のフェローズにてベースの高橋節さんのトリオでした。
おしゃれな内装、インテリアの店内はたくさんのお客様で賑わいました!
地元ということで、小山西高校時代の恩師、同級生も聴きにきてくださいました。
皆さん、ありがとうございました!


昨夜は小山のとなり茨城県結城市の実家に宿泊し、朝湘南新宿ラインと相鉄線で海老名に参りました。
益田さんのクインテットでビナウォークでの演奏です。
屋外での演奏は寒かったですが、演奏は白熱でした。
わたくしスケジュールに時間をまちがえて記載しておりました。冬場でいつもより1時間早まっておりました。
ここのスケジュールに惑わされずに演奏を聴きに来てくださった方に写真を撮っていただきました。ありがとうございます!


そして、海老名からベースの田村博くんじゃなくて村田博くんとともに、調布へ。
夜の演奏もたまたま一緒でした。
サンマルクにて佐々木朝美さんとの演奏。20分を3回という短い演奏でしたが、いろいろアイデアをだしたりして、内容の濃い演奏になりました。十分楽しみました!


移動の多い日になりました。
でも、演奏できる機会というのは貴重ですね。
身体を壊さないように気をつけならが、たくさんいい演奏をしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿