2007年12月14日金曜日

今日は栃木県小山のライブハウス

また更新が滞りました。
「いつまでスティッチにピアノを弾かせておくきか」と、お叱りを受けました!

昨夜は吉祥寺メグにて、サックスの勝間田さんとAB型魚座トリオのライブでした。同じメンバーで3回目のライブ。ちょっと慣れてきたかな?3ステージに向けて盛り上がりました!
演奏後、お客様に中華をごちそうになりました。ふきみたいなのがおいしかったです。ごちそうさまでした!


12日は六本木でピアノを弾いていましたが、いろんなリクエストのなか、「ナウシカかラピュタを」って言われて、驚いたうえ、うろ覚えで悔しかったです。練習しておきます。


11日は一年に一回あるパーティーでの演奏。皆さんお久しぶりでした。また来年!(?)。

10日は人形町ステラにて井手さんとのデュオ!
例によってシビアで濃い内容でした!
メルセデスのリクエスト、久しぶりにありがとうございました!

さてこのあと、小山フェローズです!

0 件のコメント:

コメントを投稿