2007年12月7日金曜日

田町~横須賀~沼袋

火曜日は、田町ヤムヤムにてギターの小山大介とのデュオでした。
なんだか、すっかり生まれ変わったような堂々としたプレイでした、小山君。
いつもにもまして楽しく演奏できました。
この日のヒットは、一曲めになんとなくバラードで演奏した、I Hear A Rapsody 。
もちろんUndercurrent のイメージがありましたが、改めてバラードで演奏してみていい曲だなあ~と感心しました。一小節目から二小節目へのメロディとコードの流れが好きです。バラードでゆっくりと味わいたい展開です。


水曜日、横須賀のホテルでパーティーでの演奏。divezでの仕事でした。
朝が早くて眠かったですが、演奏は楽しみました。


木曜日、牧野竜太郎と鹿嶋千鶴とのオルガンジャズ倶楽部でのライブ。
なんか、変に盛り上がっていました。
デュオではよくやっていますが、サックスが入って、なんかサウンドがまた変わって、盛り上がりますね。
面白かったです。
ちょっと茶色いビールがおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿