2007年11月15日木曜日

p704i に機種変しました

新機種にしては安かったので、機種変更してしまいました。


いままでsh902iだったので、小さいです。
が、いつもshから他の会社の端末に変えると、使いにくいなあとおもうのですが、今回もそうでした。
やっぱりシャープはザウルスとか造ってるし、操作性が理にかなっています。
とおもいつつ、たまに他社をためしてみるのですが、やっぱりなあ。
でも、おしゃれなのでいいですね。

合理的に造られているものが好きです。
googleのサービスが好きなのもそのあたりでしょう。

駅などのエスカレータや階段のスタート地点にある、「のぼり」「くだり」あるいは上向き
下向きの矢印などの表記が嫌いです。
問題なのは登るか下るかではなくて、そちらを通ってよいか否かです。
京急のホームなどはちゃんと反対方向のエスカレータの入り口には進入禁止のマークがあって、気持ちよいです。

この感覚は、共感してもらえるものでしょうか?

ま、どちらでもいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿