2007年11月29日木曜日

またまた写真を

撮り逃しました。
もういちいちことわらなくてよさそうです。

成田のグラスハウスにて、サックスの鹿嶋さんとのデュオライブでした。
例によって、がんがんもりあがりました。
リクエスト曲も恒例になってきたので飽きられてしまわないように気をつけてまいります。

先週のレッドロブスターにいらっしゃった方もいらしたようで、皆様いつもありがとうございます!
あ、ブログをご覧いただいているという方もいらっしゃいました!
特に内容がなくてすみません!

前回も来てくれた高校でジャズオーケストラ部に入っているという若者と、たくさんお話できました。
高1の現在からやる気たっぷりです。
次回は楽器をもってくるように言っておきました。


寒いなか満員のお客様で盛り上がってうれしい限りです!どうもありがとうございます!
次回は12/17に予定しています!


という訳でまだ電車です。
次は八千代台です。

0 件のコメント:

コメントを投稿