2007年11月24日土曜日

レッドロブスター!

海老の黄金焼きって言ってたかなあ。


昨夜は成田にて「音楽を聴いて成田を元気にする会」という(ネーミングちょっと違うかも)催しもので演奏してまいりました。
会場が成田のレッドロブスター!
グランドピアノがおいてある珍しい店舗でした。

ディナー付きジャズライブということで、スタンダードを中心に盛り上がりました。
ベースに塩見さん、ドラムに工藤悠のピアノトリオ。
2ndステージはリクエスト曲中心に演奏しました。

満員のお客様、最後まで真剣に聴いてくださり、こちらも気合いがはいりました。


写真は演奏後にいただいたコース料理です。
メンバーの写真などとらずに食べ物だけ撮ってきました。

帰りは息が真っ白なくらい冷え込んでいましたが、充実した演奏と美味しい料理で幸せでした。

お越しくださった皆様ありがとうございました!
また木曜日には成田にまいります。


今日は夜、錦糸町アーリーバード、その前に理科大の学祭で演奏してまいります。

2 件のコメント:

  1. 「音楽を聴いて成田を元気にする会」って
    なんだかネーミングが可愛いですね(笑)
    そんな会があったとは!!

    年末にかけて成田には何度か行く予定があるので
    都合がが合えば聴きに行けたらと思います☆

    返信削除
  2. moominさん!ありがとうございます!
    成田には今週と来月の終わりごろにもまた行く予定であります。
    ご都合合いましたらぜひ!

    返信削除