2007年11月3日土曜日

11/2 Lafu&Sting Jam Session

なんだか寝起きはよく、珍しく朝起きたのですが、
夕方風呂上りにストレッチしてたらいつの間にか寝てました。
危うく寝坊するところでした。

寝坊せずに行ったのは、先週に引き続きラフ&スティングです。
またセッションのホスト。ベースはサリー佐藤さん。

出足遅く、寂しく始まったセッションですが、
終わるころまでにはちょっと少ないかなぐらいに
盛り上がりました。
また、例によって、ドラマーが多かったですが。
vo 2, as 1, g 3, ds 3
というあまりよくないバランス。
でも楽しいセッションでした。
セッションだとやる曲が大体決まっているので、
たまに変わった曲を持ってきてくれると面白いですね。
昨夜は Very Early が現れました。


演奏前にまたブックオフに立ち寄って、
「この前別のブックオフで100円でうってた本はないかな」
って思ったら、400円だったので、
この前買わなかったことを後悔しました。
このケースはしょっちゅうあります。
あんまり後悔しない性質なのですが、
このパターンは例外のようです。


本日は昼間(16:15~)海老名ビナウォークにいきます。
夜はGH9で寛さんトリオです!

0 件のコメント:

コメントを投稿