2007年10月25日木曜日

10/24(水) 扇さや(Vo)トリオ @ 桜木町 Dolphy

昨日はドルフィーで、すこし久しぶりにボーカルの扇さやさんとのライブでした。

少し前にご一緒したときも多彩な選曲で充実したライブでしたが、今回もいろんな曲がありました。
どれもすばらしかったのですが、アカペラで演奏したアメイジンググレイスがとってもよかったです。
緊張感と安堵感が入り混じってとってもドラマティックでした。

たくさんのお客様もみなさん真剣に聴き入ってくださっていたように思われまして、とっても内容の充実したライブでした。


今日はスケジュールに記載は無いですが、横浜方面で演奏の仕事があります。
最近、横浜方面づいているかもしれません。

あ、あさってはラフ&スティングでジャムセッションです。
あ、しあさっては横浜人形の家・・
やっぱり横浜方面づいているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿