2007年9月6日木曜日

四谷三丁目ダイアモンドクラブ

昨夜は四谷三丁目のダイアモンドクラブというお店にはじめてまいりました。
ボーカルの榊原幸子さんとのデュオです。

シックな雰囲気のそう広くない店内に周りがカウンターになったグランドピアノ。
けっこう贅沢な環境です。
こういうところでのデュオ演奏ってとってもいいですね。小さい音まで細かく表現しがいがあります。
実際演奏もとってもよかったと思います。
バラ子さんのレパートリの中で改めて思ったのは、
CAN’T HELP FALLING IN LOVE ってとってもいい曲ですね。
シンプルに弾いているだけで、とっても高揚感がありました。
スティッチの映画のエンディングで使われて、いい曲だなあとは思っていたのですが、自分で演奏するのは初めてだったかもしれません。

もちろん、他の曲もとっても楽しく演奏できました。
大雨の中、けっこうお客様もたくさんで、みなさん楽しんでいただけたようでよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿