2007年9月1日土曜日

昨夜はセッションのホストでした

関内、ラフ&スティングにてジャムセッションのホスト、2週続けてでしたが、たまたまです。

毎回ドラムの方が多いのですが、楽しいセッションでした。


8月が終わりました。
今月はなんと行っても、山にも登って降りてこられるかというのが大きな課題でしたが、なんとか無事終えることができました。

山登りを機に、健康な生活に目覚めるかと思いましたが、特になにも変わりませんでした。

いや、特に不健康というわけでもないですが、遅寝遅起き、運動はしないという感じです。
そういえば、最近自転車にもあまり乗っていません。
いかんなあ。

9月も演奏を楽しんで行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿