2007年9月27日木曜日

9/26(水) 渡辺てつ(sax) とデュオ @ 人形町 ステラ

人形町という渋い立地のライブバー、stella にて渡辺てつとのデュオでした。

これまで何度もデュオで演奏していて、8月の品川ではドラムが入ったトリオをやったりしたけど、ほとんどデュオでしか演奏していないぐらい、よくデュオで共演しています。あ、披露宴の仕事でちゃんとカルテットでやったことがあったか。

で、だいぶお互いの方向性が見えてきて、より内容の濃い演奏をするようになって来ました。明らかな得意分野、好きな分野、があるようです。そんなことを踏まえたうえで、今後もさらに精進してまいります。充実した3ステージでした。たのしかった!

今日はまた成田に参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿