2007年9月12日水曜日

大相撲、3日目が終わっています

既に始まっております。

今場所はまた朝青龍で場所前から無駄ににぎわってしまいましたが、そんな話題が無くても純粋に楽しんでおります。

朝青龍に関しては、とにかく無事に土俵に戻ってくれることを願っております。それだけです。


3日目まで終わりましたが、優勝争いは分かりませんね。関脇以下の優勝の可能性も高いのではないかと思いますが、誰になるかはまったく分かりません。

ひいきの琴奨菊が初日二日目ととってもいい相撲で、これは今場所あたり大勝ちするのではとおもったら3日目負けちゃいました。なかなかうまくいかないものです。手が短いですから、距離をおかれると弱いのですね。

今場所は国技館にも観戦に行きますし、いつものことですが、楽しんでおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿