2007年8月14日火曜日

8日~13日、雲取以外

昨夜13日(月)は鎌倉ダフネでDivezでした。
竜太郎がいつもMCで、「ピアノのくっきーはスティッチと相撲がすきです」っていうもんだから、またスティッチの人形?みたいなのをお客様からいただいてしまいました。ありがとうございます!

雲取の前日、10日(金)は赤坂のZINCというお店で竜太郎とデュオでした。
2年半ぐらい前(?)に私の演奏を聴いたことがあるというかたが、お客さんできてくださいました。演奏は聴きにこられなかったけど、2年半前に演奏を聴いてからブログは読んでくださっていたようで、特に内容の無いブログでも、書いておいてよかったと改めて思ったのでした。

9日(木)は渋谷ジャムハウスでジャムセッション。
普通のセッションでしたが、ボーカルセッションみたいでした。ほとんど女性のお客様でした。

8日(水)は吉祥寺メグにて、久しぶりに共演となった宮脇さん(tp)のバンド。攻撃的な選曲・アレンジでいろいろと面白い演奏になりました。


というわけで、今日はyumyumです。

0 件のコメント:

コメントを投稿