2007年7月16日月曜日

いよいよ後半戦です

昨日は台風でしたが、それはメインの話題ではなくて、大相撲名古屋場所は中日を終えました。

朝青龍が朝青龍らしい取り口で勝ちましたが、なんだか朝青龍は一人横綱の責任やプレッシャーを失うことに慣れてきたのではないかと思いました。一人横綱という状態はおそらく相当な重圧になるべき状態ですが、朝青龍はそれを見事にこなしてきました。が、今場所からその状態でなくなってしまったわけで、ある種の喪失感を味わっているのではないかと思いました。

まあ、とにかく優勝争いも面白くなってきています。


昨日は、とある披露宴での演奏でした。台風が心配されましたが、結局昼過ぎからほとんど雨は降っていなかったかな。披露宴での演奏とはいえ、ライブの1ステージのように演奏しました。みなさんけっこう演奏を聴いて楽しんでくださったようで、こちらも楽しんで演奏してしまいました。


本日は、鎌倉ダフネでDIVEZです!

0 件のコメント:

コメントを投稿