2007年7月12日木曜日

7/11(水) (若)楽団 @ 東京倶楽部

最近、若松さんのバンドで演奏する機会が多いです。

たいていボーカリストもいらっしゃるので、いろんな歌の人と共演できます。

で、インストは若松さんのアレンジの曲をいろんなベーシスト、ドラマーとの組み合わせですることになるので、とっても面白いです。

今日は林さん(B)と橋本君(ds)。さすがに若松バンドのCDのメンバーだけあって、さすがです。なんだか、とっても面白かったです。

今日のボーカリストは野間ひとみさん。ちょっと前に松戸(みのり台)のブルートレインで初共演させていただいた、正統派のすばらしいボーカリストです。

そこにこのリズム隊ってのがなんだかとってもいい感じでした。


なんだか、お客さんもたくさんで、ちょっと異様に盛り上がっていました。

ちょっとスムーズすぎるぐらいに楽しかったです。楽しかった!


明日(というかもう本日)も水道橋、東京ドームホテル・アーティストカフェです!

0 件のコメント:

コメントを投稿