2007年6月21日木曜日

昨夜ジャンゴ、そのまえヤムヤム

火曜日は田町のレストラン、ヤムヤムにてサックスの鹿嶋さんとのデュオでした。

序盤は団体のお客さんに気を遣って音量を落として演奏をなどという雰囲気でしたが、後半はこれでもかと盛り上がりました。
結構デュオにしては盛りだくさんな内容だったと思います。ライブみたいに熱い演奏だったし。

ここでは3回セットをやるのですが、既に演奏してしまった曲をリクエストしていただき、せっかくだからともう一度同じ曲を演奏したときに思いました。やっぱりいろいろ攻め手があったほうがよいなあと。気持ち的にも内容的にも勉強になりました。


水曜日は千駄木ジャンゴでトリオでの演奏でした。
ちょっとだいぶ以前によく演奏していた曲などを織り交ぜてみましたが、自分の変化が感じ取れて面白かったです。今後もこの調子で変わり続けたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿