2007年6月2日土曜日

少しまた更新が滞りました

昨夜は関内のLafu & Sting にてジャムセッションのホストでした。

バランス的にドラマーのお客様が多めでしたが、たくさんの演奏者でにぎわいました。
結局12時近くまでは演奏していましたが、自分が帰った後もまだやってそうな勢いでしたね。
盛り上がってよかったです。
お越しくださった皆様ありがとうございました。


31日は中山レフトホースにてDivezでのライブ。たくさんのお客様にかこまれ、アットホームな雰囲気で盛り上がりました。

30日もLafu & Sting にてボーカルの扇さやさんとのライブ。
一月前も同じメンバー(ベースに塩見さん)での演奏がありましたが、この日もとても面白かった。
扇さやさんは、ジャンルの枠を超えていろんな曲を歌ってしまうだけでなく、演奏する人としてとっても柔軟性の富んでいて、共演するのがとても面白いボーカリストです。今回たまたまご縁がありまして、ご一緒できてとってもよかったです。

29日は田町のヤムヤムでギターの小山君とのデュオ。
普通にやればサウンドするのは分かっている(と思っている)組み合わせです。というわけで、さらに発展させるべくがんばりました。


というわけで、6月になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿