2007年6月4日月曜日

6/3(sun)武蔵小山リピート

武蔵小山です。武蔵とつく地名がたくさんあるのでご存じない方はぴんと来ないかもしれませんが、東急目黒線で目黒から2駅のところにある武蔵小山です。

で、リピートというお店では毎週日曜日にライブをやっています。

で、昨日はベースの塩見さんとデュオで演奏してまいりました。

ベースとピアノのデュオというのは個人的には難しいと感じておりましたが、今回は素直にのびのびと自分の演奏ができました。
マニアックな選曲にも皆さん好意的に反応していただき、歌の方のゲスト参加もあり、楽しいライブでした。
武蔵小山リピートには次回はボーカルの榊原幸子さんとのデュオで7月1日に演奏します。
これもとても楽しみです。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿