2007年6月23日土曜日

6/22(Fri) 若松孝5 @ 池袋インディペンデンス

昨日は池袋インディペンデンスにて丸若楽団。

ボーカルの稲葉さんとはかな~~り久しぶり!
ドラムの三科さんとは初共演!
ベースの磯部さんとは嘉本トリオ以外で演奏するのはとっても久しぶり!

という感じでしたが、演奏はとってもいい感じでした。
みんな(バンマスをのぞいては?)演奏内容にとっても満足していた様子でした!

なんだか、躍動感があっていいバンドだったと思います。


次また一応同じメンバーで10月(!)に出演予定です。もう涼しくなってるころですね。そんな先のことは想像できません。


ちなみに今日は、ある披露宴での演奏で、つくばまで行ってきました。
つくばエクスプレスの終点まで行きましたが、意外と近いですね。


明日も昼間に演奏、横浜エルスフェーニョの昼ライブです!

0 件のコメント:

コメントを投稿