2007年5月15日火曜日

渋谷ジャムハウス、今週も盛況

昨夜も渋谷ジャムハウスにてセッションのホストでしたが、大盛況でした。

月曜日からお客さんたくさんで、ちょっと驚きました。

各楽器バランスよく(でもないか)にぎやかなセッションでした。

お久しぶりにお会いする方などもいらして、楽しいひと時でした。



というわけで、ただいま相撲中継を見ております。
今日はなんと行っても、結びで稀勢の里が横綱戦です。

あらら、琴奨菊が千代大海に負けてしまいました。
琴奨菊、それほど調子が悪そうには見えないのですが、どうも立会いから千代大海のペースにはまったようです。

今日の解説は師匠の元琴の若です。低いやさしい声で、よく聞かないと聞き取れません。が、自分の部屋の力士へのコメントはいつも厳しいです。

あ、魁皇も勝ちました。

ここまで上位陣の安泰した序盤も珍しいのではないでしょうか。関脇以上黒星ありません。


というわけで、上位陣安泰でした。

稀勢の里は気持ちで負けるということが無いので、仕切りを見ていても緊張感が高まりますね。


というわけで、楽しんでいます。


この後は表参道ジャズバードです!

0 件のコメント:

コメントを投稿