2007年5月11日金曜日

と思ったら初日から出場するようです

本人のブログを見て出場の意思を知りました。
無理してほしくない気はしますが、出てきてくれるのはうれしい。
東西小結、いい相撲を見せてほしいものです。


昨夜は高田馬場ゲートワンにてフルートのMiyaのライブでした。メンバーはベース斉藤草平との3人でしたが、と~っても久しぶりの共演となった寺屋ナオ氏などのゲスト参加がありにぎわいました。なんかいろいろ楽しめて面白かったです。

本日は門前仲町のLavieにて、サックスの渡辺てつとのデュオです!

2 件のコメント:

  1. おお!
    本当ですね!楠さん情報で知りました。
    今回は、栃東の引退、旭天鵬・霜鳥も休場で
    残念に思っていたので嬉しいです。
    今場所も盛り上がって応援します。
    楠さんのライブにも、行きますね!

    返信削除
  2. いよいよ今日からですね!
    さすがに気分が盛り上がってきました。
    あ~たのしみだ!

    ライブやセッションでもお待ちしております!

    返信削除