2007年4月23日月曜日

武蔵小山リピートでのライブ

武蔵小山にあるリピートにて、今年から日曜日は毎週ライブを開催しております。

今日は私が演奏してまいりました。ベースの村田君とのデュオです。


あ、それはとりあえずおいておいて、
今日はだいぶ前にヤフオクで落としたパンツのすそを直してきました。
いちおう、わざわざ落としたパンツのブランドの入っているマルイに行ってきました。
で、すそ直しだけってのもなんなので、またパンツを買ってしまいました。
というわけで、しばらく買い物自粛です。


あと、一つ買い物、メッセンジャーバッグを買いました。安くて使いやすそうなのが見つかったので。


で、早速使ってみたかったのですが、うちを出る前に天気予報を見たら、夜は雨がふりそう。
ってことで、電車で行きましたが、結局帰るときも雨は降っていなかったなあ。残念。


で、もって、今日のリピートでしたが、今日はリピートにも出演されているミュージシャンの方が遊びに来てくれたりして、楽しいライブでした。
個人的にベースとのデュオって言う編成には、実はものすごく不慣れなのですが、今日は充実した演奏ができました。楽しかった!

リピートは来月も参ります。ボーカルの井手さんとのライブです。

また、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿