2007年4月3日火曜日

ハイレベルな初心者セッション

昨日は渋谷ジャムハウスにてセッションのホストでした。

お店の予定には「初心者ジャムセッション」のような表記のある日でしたが、実際にはどちらかといえばレベルの高い、というか経験豊かな方々の多いセッションでした。というか、なんか盛り上がっていました。

9日(月)も同じ初心者セッションのホストです。初心者の方々もどうぞお気軽にいらしてください!


1日日曜日は東京ドームホテルアーティストカフェにてフルートのMiyaとのデュオでした。

日曜日にここで演奏するのは初めてでしたが、さすがに家族連れも多く、いつもと少し雰囲気が違ったにぎわい方。お子さん連れも多いというのに、やたら気合の入った選曲で内容の濃い演奏となりました。が、意外と(?)お客さんの反応もよく、さらに楽しく演奏できました。

ところで、このアーティストカフェは、地上43Fにあります。眺めがよいです。




本日は高田馬場ゲートワンにてMIYAカルテットです!

0 件のコメント:

コメントを投稿