2007年3月24日土曜日

とうとう直接対決です

14日目、白鵬が朝青龍と対戦します。

13日目、前夜に「白鵬結婚していた!」報道がありまして、動揺したりしていなければよいなと心配したのですが、仕切りから硬くなってしまいそうなところをじっくり無理やりにでも落ち着いて振舞う白鵬が印象的でした。二人とも調子よさそうです。この直接対決は面白い!


昨夜は東京ドームホテル43F(!)アーティストカフェにてフルートのMIYAとのデュオでした。金曜日ってことでお客さんがたくさんいらっしゃいました。それも3rdステージの時が一番たくさんいらっしゃったかな。今日も熱い演奏を繰り広げました。相変わらずアグレッシブな選曲で、今日もスリリングに楽しみました!


本日は人形町ステラにてアルトの井手さんとのデュオです!

あれ?なんか最近デュオばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿