2007年3月16日金曜日

佐々木朝美トリオ@高田馬場ゲートワン

ボーカルの佐々木さんとベースのハチさんとの3人での演奏は、去年の11月以来です。

って、あれはもう4ヶ月も前のことだったのか。なんかつい最近のような気がしていたのですが・・。いかん、時間のたつのが早く感じた。時間がたつのが早く感じるのは、脳に刺激が少ない証拠です。ん~、そんなことも無いと思うのだけれどなあ。

昨夜はエレベのハチさんとの共演でまたとっても刺激的でした。佐々木さんの歌もいつものようにアグレッシブで、例によって緊張感の高い演奏でした。たのしかった!



5日目の土俵は、上位陣安泰でした。

まあ、優勝候補は・・・、朝青龍かなあ。
星二つ落としてるとはいえ、全勝はほとんどいないし、対抗馬になりそうなほど好調な力士がやっぱりみあたらないのです。いつもの展開だ。

と、いいつつも、誰かが中盤戦から目の覚めるような相撲を取り出して、抜け出てくれないかなって思っています。


本日は浅草ソウフトレーンにて村上寛さんのトリオです!

0 件のコメント:

コメントを投稿