2007年3月11日日曜日

千歳烏山J-Mood

昨夜(土曜日)は千歳烏山J-Moodにて若松さんのバンドでの演奏でした。はじめはお客さん一人ぐらいの状態で演奏が始まったのですが、後半にかけていつの間にかお客さんが増えてにぎわいました。

このお店は大きなスピーカーでレコード(やCD)をかけています。ライブをやっていないときはジャズ喫茶なのでしょうか。生演奏に近い音量でBGMがかかります。ジャズのアルバムは大音量だとまたよいですね。インパルス時代のロリンズがかかってまして、このあたりのロリンズのアルバムは好きです。アグレッシブです。

それにしても今日は(というかここ何日か)けっこう肩がこっています。でもいつものことですので、私が、ライブハウスなどで、ず~と肩をまわしたりストレッチしたりしてても、どうぞ気になさらないでください。

というか、運動しようと思っています。かれこれ10年ぐらいは。
まあ、そろそろ暖かくなってきたし、自転車に乗りましょう。そう、最近乗っていないのです。


本日は目黒JJ's cafe にてクラリネットの益田さんのバンドです。

というか、本日より、大相撲春場所が始まります!!
あは、うれしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿