2007年2月19日月曜日

回復!たぶん・・

調子よくなりました。今日はちゃんとおきております。

右のプロフィールの下に「My Yahoo!に追加」ボタンと「add to google」ボタンをつけてみました。忙しいときほど無駄なことをしたくなるものです。

そういえば、携帯の充電器が壊れました。神戸に行く前日の出来事でした。充電器を携帯にダイレクトにさして使っておりましたが、充電中の状態でちょっと落っことしたら、なんかひんまがってこわれました。これから出先で大活躍だと思った矢先の出来事でした。結局神戸に行っている間充電の必要はなかったけど。はやくdocomoショップにでもいかないと。

ところで、今週土曜日関内のLafu & Sting のジャムセッションのホストをすることになりました。皆さん遊びに来てください!

今日はこれから恒例のパンパシフィックホテルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿