2007年2月11日日曜日

東向島プチローズ

東向島のプチローズにて月例ライブ(といいつつ先月は私が休みました)でした。

河埜亜弓,vocal 小山大介,guitar 楠,piano のトリオでの演奏はもう何回目ぐらいなんだろう。すっかりおなじみのメンバーです。

河埜さんの選曲は独特で、河埜さんが歌うの以外で演奏したこと無い曲がたくさんあります。いい曲、面白い曲です。難曲もさらりと歌いこなしてしまうので、とても緊張感のあるステージになります。

小山君は今日の1stステージは不安でいっぱいの演奏(?)でしたが、2ndは生まれ変わったようにすばらしかったです。

というわけで、楽しいライブでした!

というわけで、帰りの電車を待つ、派手だけど寂しげないでたちの小山君です。あ、そういえば、前もこんな写真を載せたかな。まあ、いっか。

お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿