2007年1月21日日曜日

とうとう千秋楽です


今場所は都合が悪く両国に観戦にいけませんでした。まあ、いくとしたら千秋楽が多いわけですが、今場所も千秋楽を待たずに優勝が決まってしまいました。

昨日は川崎のぴあにしもにて、アルトの塩川さんとのデュオでした。前回出演したときに子猫だったミケがだいぶ大きくなっていました。演奏前や休憩中はずっと猫と遊んでいました。三毛というか、白黒とトラ猫がいっしょになった模様です。

おとといは調布のレストランサンマルクでの演奏、ボーカルの加藤貴夫さんと初共演のサックス奏者渡辺てつさんとの演奏。初共演とういのはいろいろな意味で楽しいものですが、てつさんとの共演はデュオでの曲が始まったときから「あれ?」と思うぐらいに(?)自然に流れました。というわけで、新年早々すばらしい出会いがありうれしい限りです。


あ、また、北の富士さんが元も子もないコメントでアナウンサーを困らせております。やっぱり北の富士さんと舞の海さんのギクシャクしたやり取りはいいですね。
そいうわけで、また来場所も盛り上がっていきたいものです。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿