2006年11月10日金曜日

そろそろです、が・・

白鵬休場です!怪我してたのも知りませんでしたが、まあ、休んだほうがいいですよね。いずれにしても綱とりも出直しだし。というわけで、12日からの九州場所をひそかに楽しみにしていたのですが、残念なニュースで暗雲立ち込める。今場所は盛り上がるかなあ。

火曜日は高田馬場ゲートワンでフルートのMiyaバンド。白熱のステージでした。
水曜日も高田馬場ゲートワンでボーカルの佐々木朝美さんのライブ。初共演。ベースのハチさんも初共演。すごい内容の濃いライブでした。
木曜日は関内ジャズイズでヴィブラフォンの出口さんのライブ。いつも、自分があまりやらない今日が演奏できるし、いろいろ勉強になります。

毎日いろんな人といろんなところで演奏しています。

本日はちょっと久しぶりのプチローズです!

0 件のコメント:

コメントを投稿